mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

モラ展のお知らせ

2008-08-31 | 作品展覚書
お久しぶりです。
ただいま戻りました。

郵便受けにうれしい便りが入っていました。
モラ展のお知らせです。



       期日 2008年9月17日~27日まで
             am10:00~pm6:00
              最終日はpm4:00


       場所 ふく蔵
          兵庫県加西市川口町1048
             ℡ 0790-48-2005
               http://299.jp

       主催 MOLA ABET  森 玲子
             ℡ 09047670136


森さんは、小林先生の下で一緒にモラを教わった仲間です。

パナマにも行きましたし、仲間展をしたことも忘れられない思い出です。

現在教室をされています。

モラ展の内容記述がないので詳細はわかりませんが
現地モラもたくさん出展されるのではと思います。
森さんはモラの収集も熱心にされておられたので、
きっとすばらしいモラが見られるのではと思います。

場所(ふく蔵)は車がないとちょっと不便なようですが・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幾何学模様 Ⅱ | トップ | MOLA作品展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 ()
2008-09-03 09:13:26
早速に取り上げてくださってありがとうございます。
今回のMOLA展は
ブラウスを観て頂こうと企画しました。
今年3月に訪れた島では、素晴らしくきれいなモラを作っていました。沢山手に入れましたので見てくださると嬉しいです。
返信する
森さん (chiyoe)
2008-09-03 09:43:05
パナマに行って来られたのですね。
「どうされたかなー」と気になっていました。

作品展を企画したくなるほどのモラとは・・すごい!
是非見てみたいです。

ふく蔵では食事も出来るし、行けば楽しめるところだとわかりましたが、運転しない身には少々遠いので、どうやって行こうかと思案しているところです。

森さんの展示センスも楽しみのひとつです。

季節の変り目です。どうぞご自愛くださいね。
会えるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

作品展覚書」カテゴリの最新記事