砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

奇跡講座ワークブック レッスン65

2024-04-10 10:06:23 | 奇跡講座ワークブック
「私の唯一の機能は、神が与えた機能です」


少し、天気は回復したが、なかなか晴れ晴れとした気持ちにはなれない。
おそらく、晴れ晴れとした気持ち=躁鬱の躁、だったと思われる。

沈んだ気持ちというより凪だといいな、と思いたい私です。

今朝、いつもなら喧嘩勃発な案件だったのですが、またも夫が先を
行ってくれ、私も素直に応じ、私は怒ってはいない、夫も私を責めて
いない、ということが自然とこういう形に出たことに少し驚いた。

怒りは安全なところへ向く。

それは自然なことではない。不自然なことだ。
人間、ほっとくと、とても不自然。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡講座ワークブック レッ... | トップ | 奇跡講座ワークブック レッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奇跡講座ワークブック」カテゴリの最新記事