砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

奇跡講座ワークブック レッスン70

2024-04-16 10:35:15 | 奇跡講座ワークブック
「私の救いは私からやってきます」


たくさんお願いしたら、つらさが無くなり、平常心に戻ったような気がします。
集中出来ないときほど、集中できるまで機械的に文言を繰り返す。

・私の救いは私からしかやってきません
・私はずっと外部に求めてきました。肉体、個人的な思い、両親、
姉、親戚、学校、先生、隣人、進学、服装、成績、髪型、流行もの、
友人、旧友、仕事、家事、結婚、インテリア、妊活、子育て、学校、
しかし、未だに幸せとは言えません。苦痛は増すばかりです
・私は今、学んでいます。私の幸せは、私の意識の中にしかないと。
・それを知覚させてください。
・私はこれからも不平不満を抱くと思います。
・私ひとりで不平不満を抱かないようにすることは出来ません
・手伝ってください
・私が全てを手放せるよう導いてください
・私が全てを手放せる方向へと舵をきれるようにしてください
・お願いします

必死さ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡講座ワークブック レッ... | トップ | 奇跡講座ワークブック レッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奇跡講座ワークブック」カテゴリの最新記事