森はともだち

森林や木材についての理解を広め、”森とともだち”になるきっかけづくりを目的に情報発信をしています

第1回森のこども祭 ステージ部門 その4 安芸チンドン倶楽部

2014-12-05 | 森のこども祭

ステージ部門 その4 安芸チンドン倶楽部

 

 

 

 安芸ちんどん倶楽部登場です。にぎやかに第1回 森のこども祭を祝っていただきました。ちんどんを初めてみるこども達も多く、また私たちは、懐かしい光景を目にすることが出来ました。

 

 座長 川島憲彦さん率いる安芸ちんどん倶楽部、川島座長の絶妙な口上で、周りの聴衆をひきつけながら、楽器を奏でて調子の良い歌が・・・聞いている人の身体も浮き立って自然に体でリズムを取っています。

 <紹介>  ちんどん結成20年、県下各地のイベントに引っ張りだこ・・・ 町の元気、人の元気をモットーに、笑いと拍手を楽しみに、これまで続けて参りました。現在 安芸市・香美市(香北町)・高知市在住のメンバーで編成しています。座長 川島憲彦率いる安芸ちんどん倶楽部、さあ 景気よく行きましょう!

 

 

 

第1回森のこども祭 目次 2014.11.30

こども祭  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿