Mokeihiki 模型飛機 いのちを最優先にする日本をめざす。

日本沈没をストップさせたい。
そのためには日本に民主主義確立を

地球と人類の未来を切り開きたい

<緊急>大阪から逃げて!ガレキ焼却開始!11/24(土)から舞洲

2012年11月23日 | 瓦礫焼却ノー 大阪

11/24(土)から舞洲(USJ近く)で
ガレキ焼却開始!大阪から逃げて!


http://blogs.yahoo.co.jp/satomama14/7705812.html
脱一億総被曝 放射性物質からの被曝を食い止める

↑より転記転載↓


大阪市環境局に訊いても
「24日から末日にかけて試験焼却はするが、いつの日になるか未定」

とぼけています。

多分、24日からなんだと思います。



橋下一派は四国遊説です。←自分達だけ逃げてる

念のため、このブログを見て、
もし、大阪に親戚や大事な友人がいれば、知らせてあげて下さい。

仮に、マスクでチリに付着したセシウムが捕捉できても、
0.01μメイクロメートル程度のアスベストは
絶対にとれません!

赤ちゃんがいる人は、遠くの宿泊施設をとってから逃げて下さい。

私の弟夫婦は赤ん坊がいるので、3日ほど
此花から中国地方に逃げる事になりました。


乳幼児期にセシウムなどの呼気被曝をすると、
肺の被曝はとくに、消化器から排泄されません。


何度も言いますが、被曝してからでは遅いのです。


福島で予習した筈です。手遅れになります。




どうか、大事な人に伝えて下さい

絶対にUSJ付近を含め、大阪市内には近づかないで下さい。
大阪マラソンも、焼却確定となれば、来年出るようにして下さい。

(転記終わり)



どうか、大切な人よ、逃げてください!

息子よ、娘よ、孫たちよ!

あまりにも多くの想いが 大阪にこめられている
遠ツ祖先(おや)より 受け継がれ
守り、愛し、暮らしをつむいできた。

大阪空襲の焼夷弾や 
四天王寺の五重塔が消失した光景や
子どもたちを守るために
教師が身代わりになった空襲や

戦闘機による機関銃掃射の
市電めがけて 襲い掛かる血の海地獄から

私の命は守られて生き延びた。



どうか、みなさん、
::::::::生き延びてほしい


橋下は 大阪を殺すつもりなの?
橋下は 大阪が にくいのか?


未来永劫、許されない罪となります。

それを

大阪は許すのですか?



↑出典http://blogs.yahoo.co.jp/satomama14/7698346.html#7698346


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。