小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

暑中お見舞い申し上げます

2012-08-17 18:30:32 | 1/6

0001

「おっと!タイガーが出てきやがった!!」

 

 

Dscn1106

「コイツじゃ、刃がたたネエ!!」 

 

 

 

Dscn1107

「安心しろ。  チャンと連れてきてるぜ!」

 

 

Dscn1179

「ガオ~ッッ!!」

 

 

 

Dscn1186

「おお~!! 鉄人!!」

 

 

 

Dscn1179_2

「・・・・。」

 

 

 

Dscn1187

「どうした? 早くタイガーをやっつけてくれ!!」

 

「リモコンの電池が切れちゃった・・・・」

 

 

 

おしまい   

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WA コルトガバメント C.Q.B.... | トップ | 赤い猫さんと・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデル工房S様こんばんは。 (赤い猫RRⅢ)
2012-08-17 23:56:08
モデル工房S様こんばんは。

久しぶりに1/6シリーズですね。
あ、鉄人とタイガー戦車はもっとスケールが小さい
(鉄人はリボルテックでしょうか)?

加工して頂いたマグナテック、ウチでUPさせていただきました。
返信する
モデル工房Sさん、こんばんは。 (真夏のひなあられ)
2012-08-18 00:09:46
モデル工房Sさん、こんばんは。

暑中お見舞い申し上げま~す。

どれもイイキャラクターですねぇ

ショーン・コネリーは後ろ姿も渋い!(^▽^)/
返信する
  (モデル工房S)
2012-08-18 09:06:26
 
赤い猫RRⅢさん、こんにちは!
鉄人とタイガーは頂き物で(よしむねさんその節はありがとうございました)素性は解りませんです。
二つともちっさくてかわいいです。
ブログ拝見いたしました。ビンテージ感、グゥッ
V(^_^)
返信する
  (モデル工房S)
2012-08-18 09:10:13
 
真夏のひなあられさん、こんにちは!
何時までも暑いですね~、工場の中は35度!!
ショーンの後姿、哀愁ありすぎ~!!
でも・・・
撮影環境の都合上、引きの絵が取れないのが残念です。
返信する
がははははっ! (塔四郎)
2012-08-18 12:25:12
がははははっ!
出たぞ、
お人形劇(笑)


次はエロ、、、
違う、、
女子を入れて下さい。
基本ですww
返信する
  (モデル工房S)
2012-08-18 15:02:06
 
塔四郎さん、こんにちは~♪
女子は基本ですか~!??
では、次回なんか考えますか・・・。
あんなことや、こんなことさせて・・・(^_^#)

きゃ~、すけべ!!!
返信する
おはようございます♪ (子連れ狼)
2012-08-20 08:26:46
おはようございます♪

いやぁ~、この暑さはいつまで続くのでしょう。
果たして残暑はやって来るのでしょうか?
そんななかでの作業、お疲れ様であります!

そうか、PC画面を背景にすればいいのですね。
1/6はデカイので撮影には苦労します・・・
(○っぱいデカイのは大歓迎なのですが)
返信する
Unknown (モデル工房S)
2012-08-20 12:05:44
子連れ狼さん、こんにちは!
毎日、暑いですね~(T_T#)>
子連れさんも、そにこチャンのからみを載せてくださいませ♪
返信する

コメントを投稿

1/6」カテゴリの最新記事