小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

赤い猫さんと・・・

2012-08-24 10:14:19 | トイガン

残暑と言えないくらい暑い大阪です。皆様いかがおすごしでしょうか?

相変わらず、工場の中はむっちゃ暑くて仕事なんてやってられません。なんて言えればいいんですが、やらないと、オマンマが食えなくなりますのでがんばっています。

さて・・・

 

赤い猫RRⅢさんから、カスタムのお手伝いを頼まれました♪

赤い猫さんお手製のアジャスタブルサイトを、WAのガバメントに取り付けるお手伝い。

そして、刻印を「ナショナルマッチ」に変更します。

 

マグナテックって、ブリーチ外すの大変なんですね・・・汗

 

Dscn1117

お預かりした洋書の資料写真です。

 

そして、・・・

Dscn1145

この刻印は、ちんまい!「コンマ」と「ピリオド」(読み方あってるのか?)の見分けがつかないのでKSCのガバとにらめっこ。KSCは、チャンと刻印で区別が出来るほどの再限度がすばらしい。

Dscn1146

 

赤い猫さん、お手製のリアサイト。アルミ製(?)。

Dscn1147

この頃のガバのリアサイトって無骨で好きです。

取り付け位置も、写真によって微妙に異なっていて、当時の手作り感が感じられます。

 

工賃と一緒に、おいしい物をいただきました。

Dscn1148

PLの花火大会を家のベランダから見ながら、一杯やりました。(笑)

うまい!(酔えたらなんでもいいって感じもしないでもない・・・)

 

後日、フレームの刻印も追加で入れました。

Dscn1189

 

お引渡しの際にすごい物、拝見できました。!!

 

Dscn1190

ご本人さんのブログにも搭載されていた、「M60」です。(赤い猫さん、特別出演です)

前に、お話は伺っていたのですが、いかんせん「M60」が解らない・・・(恥)

実物を見て、「びっくり」である。

こんなに、ごつかったのね~!!

Dscn1191

Dscn1192

こんなにごついのに、小さいグリップ。(笑)

なんか、スタローンの「ランボー」とかシュワルツェネガーの「ゴリラ」とか、似合いそうな・・・・

すんごい!! 迫力!

 

気になる方は、「Gun1+1/6=OTHER SIDE=」 へ GO!

http://akaineko.militaryblog.jp/

 

 

今回、色んな物を一緒にいただいた。(工賃をいただいた上に、・・・恐縮です 汗)

ありがとうございます。

また、おいおいと記事にしていきたいと思っております。

 

おしまい 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 缶コーヒーのオマケふたたび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデル工房S様こんばんは。 (赤い猫RRⅢ)
2012-08-24 22:31:06
モデル工房S様こんばんは。

あ、短足が写ってる!
サイトもご紹介いただいて、すみません。

ナショナルマッチ、有難うございました。

ちなみにこのM60、再び保管場所で眠りにつき、未だに
電気が通ったコトが無いままです!
返信する
  (モデル工房S)
2012-08-25 10:58:57
 
赤い猫RRⅢさん、こんにちは♪
その節は、どうもでした~!
M60、撃ってないのですか?モッタイナ~イ!
でも、電動ガンなら思っているより迫力が無いのかも・・・
私は、マルイの電動ガンってブローバックしないということで、買わなかったんですが、唯一持っているのが「SOPMOD M4」。
あっ、私も長い間充電せずにほったらかしです・・・汗
返信する

コメントを投稿

トイガン」カテゴリの最新記事