小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

Jフレ バナナグリップ その③

2023-11-27 17:21:38 | ヤフオク出品


木材による最終試作が完成しました。画像検索でこのバナナには本紫檀系の色味はないけど、余っている木材で造ってます。





一部、木材に欠けが発生するところが・・・。プログラムを修正する。

スタート価格を抑える為、メダリオン・カラー・ナット・スクリューはタナカのJフレから移植する












量産開始です




この先の予定です



画像変換ソフトにて加工できるDXFデーターに変換



ネットで集めた画像



出来るかどうか・・・。いつも、不安です。 

モデル工房Sの「S」は小心者の「S」です。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jフレ バナナグリップ その② | トップ | 賀正 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貧頭寒)
2023-11-27 22:21:09
ZEKEさんの
 M19
製作に連動してなのですね。
期待が高まります。

ZEKE製M15・2インチが販売店から届きました。
以前に、そちらから購入していたグリップを装着しました。
銃と合わさると映えます。
返信する
Unknown (モデル工房S)
2023-11-28 08:59:52
貧頭寒さんへ
羨ましいです。当方には高価な金属モデルガンは高嶺の花です。リアル刻印の24金メッキ。いやほんと羨ましい。

再現したいターゲットグリップ、入手困難見たいです。何とか形にしたいでず!
返信する

コメントを投稿

ヤフオク出品」カテゴリの最新記事