小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

WA ベレッタM1934 ウッドグリップ 製作中

2022-02-19 11:30:48 | ヤフオク出品


予定しているグリップの製作を先に延ばし、

再販される、マルシンのM84のグリップを造る予定でしたが

材料棚を見ていて薄い板が出てきまして

最近リクエストを頂いたM1934に使えると思い

造り始めました



真鍮でウエイトも造ってます。

チェッカーが欠けてしまった物があり、数が少なくなってしまいました。


それと

以前から欲しかったP-38が少し安かったので

衝動買い




グリップを造ろうと思ってますが、サムレストは3Dデーター造るのが難しいのです

形になるかな・・・






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本体を持ってないのに・・・... | トップ | ウエスタンアームズ ベレッ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっく)
2024-01-15 11:31:46
はじめまして。
この記事から失礼いたします。

木製グリップ製作で質問ですが、MGC GM1のターゲットグリップを木製で製作するのは難しいでしょうか?
Unknown (モデル工房S)
2024-01-15 12:04:52
しっくさんへ
見に来ていただき有難うございます。
残念ながら、所有していないモデルのグリップは造れません。ごめんね
Unknown (しっく)
2024-01-15 12:39:00
モデル工房Sさま

お返事ありがとう御座います!
かしこまりました。
ちなみにですが、もしターゲットグリップをお渡し出来れば製作の可能性はございますか?
Unknown (モデル工房S)
2024-01-15 15:34:14
しっくさんへ
出来るだけ、人から物を借りるのはお断りしています。お借りした物を触るとき、とても気を使いますので。それと、造る時は20セットぐらい造るので売れるかどうかも造る上で大切になります。古いGM1のフレーム用のグリップが現行のガバ系に付けれないとなると、売れるかどうか・・・。ということで、やめておきます。
Unknown (しっく)
2024-01-15 21:37:57
モデル工房Sさま

かしこまりました。
古いモデルのグリップで20セットって考えるとコスト的に合いませんよね(^_^;)

年に1度くらいターゲットグリップの木製グリップが出品される時がありますが、かなり高額でなかなか購入することができなかったので。

またこれを縁に仲良くして下さい!

コメントを投稿

ヤフオク出品」カテゴリの最新記事