小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

とーきょうまるいこっきんぐがん

2012-10-12 10:25:48 | エングレガン完成品ギャラリー

500円で手に入れた中古のマルイのコッキングガバメント。

コッキングトカレフの時と同じ仕様。

Dscn1274

この塗装、カンカンを振り足りなかったのか、仕上がった色が紫っぽく仕上がった。

なんでだろ~?

 

Dscn1277

あえて、ななこを入れませんでした。

Dscn1278

Dscn1280

Dscn1276_2

触ると手が汚れます。

感じはいいんだけどねぇ・・・

Dscn1279

このグリップなつかし~。

Dscn1281

CAWのガバと並べると、見た目だけなら負けてません。(個人的感想です)

グリップを木グリにすると、むっちゃ軽いんでノーマルのウエイト入りグリップに戻します。

 

やっぱ、ガバ好きだな・・・

 

 

おしまい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SW1911 Poro Series | トップ | 金属と木のコラボ  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーい、エアコキ・エングレ大好き~ (So-Sui)
2012-10-13 22:58:23
うわーい、エアコキ・エングレ大好き~

トカレフとこいつは是非イベントで展示して笑いを取りましょう(←関西人の癖)。

スプレーの色は、恐らく塗料を構成する成分の重さの関係じゃないですか??(重いのは最後まで残るかと)
返信する
Unknown (モデル工房S)
2012-10-14 08:05:33
So‐Suiさん、こんにちは!
エアコキのお手軽さがやっぱり、好きです。どうせ偽物エングレなら、エアコキベースで邪道を突き進みます♪
ガン専用塗料は金属粉?が沈んでしまうので、よくふってから(ふったつもりだったんですが…)やらなくては!
反省!
返信する
いやいや、何を仰います♪ (らんぼうR-type)
2012-10-15 23:20:20
いやいや、何を仰います♪
Sさんのは、偽物ぢゃ~ない!
間違いなく、モノホンだと思ってますよ~♪
d(゜-^*)
返信する
Unknown (モデル工房S)
2012-10-16 00:11:57
らんぼうR-type さん、こんばんは♪
ありがたいお言葉…(波ちょちょぎれちゃいます(T-T))
「エングレが好き」っていう気持ちは本物です。!
ありがとうございます
(o^_^o)
返信する

コメントを投稿

エングレガン完成品ギャラリー」カテゴリの最新記事