小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

カスタムグリップの製作

2013-03-22 11:16:15 | トイガン

2月の終わり頃に製作したグリップです。

とあるガンに着けたくて、グリップをデザインしました。

Dscn1549

最終的には、ココボロで造るんですが、まずは試作品から・・・。

Dscn1554

想像以上に良いんではないかい!(自画自賛ですまぬ・・・)

 

Dscn1555

こいつはシルバーのガンが似合うかなって思って着けてみました。

 

Dscn1556

しかし、セイフティーが大きくないと・・・・

Dscn1557

このタイプのセイフティーだと、操作しにくいです。

まだ、改良が必要です。

 

Dscn1561

アンビには対応していませんので、この試作グリップはシルバーのデルタに着けることにしました。

 

Dscn1560

スピードシューティングには向いて無さそう。

マガジンキャッチが、親指で押せませんから・・・。汗

今は忙しいので、そのうちに改良してウッドグリップを造ります。

 

 

おしまい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルソン スターバースト... | トップ | 最近のお買い物 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>「想像以上に良いんでないかい?」 (てるぱ大臣)
2013-03-22 17:39:43
>「想像以上に良いんでないかい?」

…想像以上に良いです!!(って、今~想像したんですが…汗)

木製も、もちろんイイですが…アルミ色もカッコええ~と思います♪
(°▽°)/
返信する
Unknown (モデル工房S)
2013-03-22 20:52:03
てるぱさん、こんにちは♪
アルミ色ですか!
その発想は、思いつきませんでしたw(゜o゜)w
となると、本体のチョイスが難しいですよね。それなりにカスタムしてあって、仕上げはテカテカのブルーかな…(^。^)>
返信する
新製品ですかぁぁ??? (塔四郎)
2013-03-23 10:22:12
新製品ですかぁぁ???


そう思える位、
斬新なデザインだけど、、
デトには似合わないな(笑)


このデザイン、
Sさんが考えたんすよね?
アメリカに売りに行きましょう\(^▽^)/
返信する
Unknown (モデル工房S)
2013-03-23 19:22:26
塔四郎さん、こんにちは!
一応オリジナルのつもりですけど、同じようなものはあるんじゃないかな?無いのはダイアチェッカーをあしらったぐらいです。だぶん・・・
デトにはごっつ過ぎるかもね。
>アメリカに売りに行きましょう\(^▽^)/
パスポート持ってません・・・笑
返信する
おおおっ!皆さま、こんばんは。 (まなつのひなあられ)
2013-03-24 01:53:50
おおおっ!皆さま、こんばんは。

Sさん!このデザインカッコイイ♪

d(>_< )Good!!
返信する
Unknown (モデル工房S)
2013-03-24 19:02:03
真夏のひなあられさん、こんにちは♪
ありがとうございます。いや~♪自分で言うのもなんですか、カッコいい!(自画自賛バカですまぬ)
返信する

コメントを投稿

トイガン」カテゴリの最新記事