小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

最近のお買い物

2013-03-29 13:35:43 | 通販・買い物

最近のお買い物事情。

 

本体を買わずに、部品ばかり入手しております。

Dscn1572

フレーム一式とアウターバレル。バージョン2のS&Wコマンダーのもの。

3798円也。

 

Dscn1577

バージョン2のマガジンとブリーチ。R-タイプのマガジン。アジャスタブルサイトとハンマー達です。

9390円也。流石に、マガジンとなるとそれなりの価格になりますね。

次は、 

Dscn1611

ガンケースがオマケに付いている・・・スライドとフレームとパーツ。

Dscn1612

・・・っていいますか、ガンケースが欲しかった、みたいな・・・。

4140円也。

オークションページの画像が小さくて、スライドとフレームは良く解りませんでしたが、多分シリーズ80あたりかな?っとおもっておりましたら・・・。

Dscn1613

「あぶない刑事」のワイルドホークみたいです。ノバックタイプのリアサイトがあったので付けようとしたら付きませんでした。小さい方のサイトみたいです。

フレームは、

Dscn1615

ビューロモデルかもしれません。

何かに使えそうです。

 

ガンケースは、CAWのミリガバを収めます。

Dscn1621

向きが反対だと、もっといいんだけど・・・。

使う予定の無い部品もありますが、ワクワクするのはなぜなんでしょうか?

おしまい 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスタムグリップの製作 | トップ | 今週届いたブツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、M1Aです。 (M1A)
2013-03-30 22:58:58
こんばんは、M1Aです。

随分と色々集まりましたね。

部品を前に、あれこれ足し算引き算をすると、妄想があれこれ沸いてきます。

構想だけで終わる物もありますが、実現したその姿を想像するのは楽しい事ですね。

趣味の時間を楽しんでください、それでは失礼します。
返信する
Unknown (モデル工房S)
2013-03-31 12:57:24
M1Aさん、こんにちは!
そうです、そうです♪
色々構想を思い浮かべている時が、スッゴク楽しいです。そして今、完成に近づきつつあります!
(o^v^o)/
返信する

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事