小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

缶コーヒーのオマケふたたび

2012-08-31 15:01:05 | 通販・買い物

缶コーヒーについているおまけ。

 

今回は、チョロQなんかをちょこっとだけ・・・。

 

ウルトラマンシリーズコレクション(全10種) 

Dscn1161

全種類は買ってません。3種だけ。

マグマライザー(ウルトラセブン)

Dscn1162

ポインター(ウルトラセブン) 

Dscn1163

 

ジェットビートル(ウルトラマン) 

Dscn1164

も少しそろえたかったんですが、すぐに無くなりました。

 

 

 

他には、

 

バットマン ビークルコレクションから、

Dscn1165

こんなのや、

Dscn1167

こんなのもありました。

 

 

そして、・・・

チョロQじゃないけど、

Dscn1172

こいつはスンごく出来がイイので、もっと買おうと翌日いったら、もう無くなってました。

 

ほしかったな~

で、数日前に赤い猫さんの差し入れは、アウディコレクション全9種。(の内の一個だけですけど・・・)

Dscn1245

Dscn1246

グラマラス~ぅ! 

 

おしまい 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い猫さんと・・・ | トップ | トカレフ  エングレーブ風カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事