小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

マルイ 銀ダン エングレーブ

2011-09-09 10:38:58 | エングレガン完成品ギャラリー

ブログ「もっと子連れ狼が撃つ」でおなじみの、子連れさん経由で銀ダンのエングレーブの依頼をいただいた。

 

「シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりーふぁいぁ」の店長さんからのとのこと。

 

エングレーブGUNが好きと聞いて、ちょっと気合を入れる。

Dscn0262

Dscn0263

Dscn0264

Dscn0268

Dscn0270

お店のブログにも取り上げていただいているご様子。

ありがたや、ありがたや・・・・

 

おしまい

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼の名前が覚えられない | トップ | MGC COLT AUTOMATIC ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃぁ!!! メイドイン・カフェ用PPK(笑) (塔四郎)
2011-09-09 22:56:08
ぎゃぁ!!! メイドイン・カフェ用PPK(笑)
これで、Sさんも、メイドさんと仲良しに?
むきぃ~~~怒!!ww
返信する
カラーの銀弾がこんなにカッコよくなるんですか!! (kou)
2011-09-09 22:59:46
カラーの銀弾がこんなにカッコよくなるんですか!!
返信する
秋葉原は東京に行くと寄る場所、なのですが、 (赤い猫RRⅢ)
2011-09-10 09:00:58
秋葉原は東京に行くと寄る場所、なのですが、
メイドカフェはナカナカ敷居が高くて?ふれんどりぃふぁいあさん
の近くまで行っても、入れませんでした。
S様のエングレがあるなら、見学という立派な口実が出来ますね
(でも、違うモノを見学しそうだけど)。
返信する
Unknown (モデル工房S)
2011-09-10 19:21:28
塔四郎さん、こんにちは!
メイドさんと仲良く!!??
残念↓店長さんはオトコです。
 
kou さん、こんにちは!
銀ダンって、そんなにチープな感じがしないので、チャンと作品になるんですね~! 
 
赤い猫RRⅢさん、こんにちは!
う~ん、私も製作者として、社会勉強がてら見学にご同行したいですねぇ。しかし、もう少し(少しじゃないか・・・)若ければ行きやすかったかも・・・私みたいな、おじさんじゃね~(汗)
返信する
Sさん、赤い猫RRⅢさん、いい口実じゃないですか... (So-Sui)
2011-09-10 20:14:33
Sさん、赤い猫RRⅢさん、いい口実じゃないですか!みんなで行けば大丈夫!関西勢で行きましょう!
返信する
Unknown (モデル工房S)
2011-09-10 23:01:18
お~!
So-Suiさん、何時かは行ってみたい…東側
返信する
チープな感じしないんですね! (kou)
2011-09-10 23:10:42
チープな感じしないんですね!
僕はRFの方は結構食指が動いたんですけど、どうもカラーの方は・・・

でも、エングレが入るとこんなに渋くなるならほしいって思ってしまう・・・
返信する
Unknown (モデル工房S)
2011-09-11 08:34:44
kouさん、
お子さま狙いの銀ダンに、エングレを彫るというのがこれの「面白さ」かな。
返信する
東側の者です(笑) (子連れ狼)
2011-09-11 13:52:48
東側の者です(笑)


いやぁ~、
先日のイベント、ブラックホールの時から
凄い人気だったのですよ~。
店長さんだけでなく、メイドさんにもっ♪

このメタリックなカラーにモデル工房Sさんの綺麗なエングレーブが、
とっても栄えるんですよね。


>赤い猫RRⅢさんも、
東京に上京の折には、ふれんどりぃさんにご案内
しますので、ぜひお声かけ下さい。

支配人は、倶楽部の代表ですし、モデル工房Sさんは
製作者様ですから、ぜんぜん遠慮はいりませんよね~。

返信する
  (モデル工房S)
2011-09-12 12:18:40
 
子連れ狼さん、こんにちは!
ありがとうございます。
何時かは、ぜひ!
返信する

コメントを投稿

エングレガン完成品ギャラリー」カテゴリの最新記事