小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

MGC COLT AUTOMATIC CALIBRE 32・・・

2011-09-16 13:08:32 | エングレガン完成品ギャラリー

 

MGC AUTOMATIC COLT PISTOL    CALIBER,32/BLK・SEMI AUTO PLASTIC MODELGUN

Dscn0324

なんだかな~、って思ってしまうパッケージ。

詳しくないので、「COLT M 1903 32 AUTO」と同じなのか、違うのか、・・・

そういったことに神経質な方は、他サイトでお調べください。

正式な呼び名には、興味がありません。

 

ということで・・・・

 

彫りました。

 

Dscn0275

 

刻印も、位置と大きさが気に入らなかったので、入れなおしました。

Dscn0259

Dscn0260

 

で・・・・

 

完成です。

 

Dscn0288_3

エングレ倶楽部で、フォトコンテストの案内があったので意識して撮影したのだが・・・

Dscn0289 

なんだか、ピントがあまい。

Dscn0291

右上の余白が不自然。

Dscn0293

今度は、左上の余白が・・・

Dscn0290

ナンカ殺風景・・・。

 

ということで、投稿するのは止めました。

 

 

 

そうそう!

 

うちのジョンソンに、エングレーブを仕込んでいます。

早く、手伝ってくれるようになるといいのにな~。

Dscn0321

 

 

おしまい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルイ 銀ダン エングレーブ | トップ | DEZART EAGLE .50AE     ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず素晴らしいですね (よっしー)
2011-09-16 13:28:59
相変わらず素晴らしいですね

刻印も掘り直しというのがSさんらしい仕事ぶり

エングレも気品が感じられて美しいです♪
返信する
おおお!ジョンソン君が跨っているのは!?ついに... (So-Sui)
2011-09-16 19:38:33
おおお!ジョンソン君が跨っているのは!?ついに手に入れました?
返信する
>うちのジョンソンに、エングレーブを仕込んでい... (塔四郎)
2011-09-16 23:22:59
>うちのジョンソンに、エングレーブを仕込んでいます。
真面目に読んでいき、最後のオチに大笑い!!!ww
つか、ジョンソン 似合うなぁ、、!
もともと、職人顔なんですかね?
返信する
  (モデル工房S)
2011-09-17 08:54:35
 
よっしーさん、こんにちは。
いつも感想ありがとうございます。うれしっス!
 
So-Suiさん、こんにちは。
ジョンソンが跨っているのは?!→(次回を待て!)
以前、欲しい!って言ってたものではないんです。
あれは、なかなか条件の合うものがなくて・・・
でも、覚えてくれているんですね、So-Suiさんって。
 
塔四郎さん、こんにちは。
このカットは猫のつめ埼玉支部の塔四郎さん向けに搭載しました~!!
ジョンソンの表情はナンカ心なしか嫌がってます。
返信する

コメントを投稿

エングレガン完成品ギャラリー」カテゴリの最新記事