小心者モデラーのつぶやき! model-s

製造業の傍ら、トイガンの部品などを造ってヤフオクに出品しています。
現在は、直接の依頼はお受けしておりません。

彼の名前が覚えられない

2011-09-01 19:43:24 | 1/6

この記事を書くにあたり、彼の名前を検索した。

ジェイソン・ステイサム

どうしても、覚えられないのだ。

 

年かな・・・

 

彼が出演している映画は、よく見ている。

「トランスポーター」等など・・・

この映画には、「おっ!?」と、目を引くGUNが出てくる。

知識欲がないので、ほとんどわからないのだが、カスタムされたGUNが出てくるので面白い。

Dscn0237

ダイキャストガバを握る。

ヘッドのみ、ヤフオクで入手。

Dscn0271

チャンとした箱に入れられていて、ちょっと、豪華?

Dscn0272

箱をあけると、こんな感じで入っている。(汗)

Dscn0245

おでこには、浮いた血管まで再現されている。

ボディーは、「トイズ・シティー」。

Dscn0243

Dscn0236

Dscn0229

頭でっかちな感じですが、実際はも少しマシ。

 

おしまい

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなる「仲間」 | トップ | マルイ 銀ダン エングレーブ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ!!! (塔四郎)
2011-09-01 22:04:46
きゃぁ!!!
トランスポーターの人だ!!
名前は覚える気はない・・
つか、私も歳だからwww
てか、バックの風景に凝ってますね♪
さすが、猫の爪団の関西支部長ww
返信する
Unknown (モデル工房S)
2011-09-01 22:51:12
搭四郎さん、こんにちは!
うちのジェイソンは、夜中にエングレを彫ってくれません。(涙)
返信する
あはははっ。 (真夏のひなあられ)
2011-09-02 01:37:52
あはははっ。

箱に収まっている真顔に爆笑♪

ヤバい欲しくなってくる

ヤバイヤバイ(≧∇≦)
返信する
  (モデル工房S)
2011-09-02 12:58:47
 
真夏のひなあられさん、こんにちは!
一瞬、ギョっとするでしょ!
この「ヘッドプレイ」、他にクリントイーストウッドとかウイルススミス、ジャンレノなど色々あって、これだけ集めたくなりますよ。
真夏さんなら、どんな写真撮るのか興味しんしん・・
返信する
モデル工房S様こんばんは。 (赤い猫RRⅢ)
2011-09-02 23:39:05
モデル工房S様こんばんは。

私も、このヒト、「トランスポーターの人」としか、わかりません、、、
人相は、目の書き方や、ホントにちょっとしたことで大きく
変わるように思うのですが、しかし、良く出来ていますね。

M1911以外の銃は、コトブキヤ「メインウェポン&サイドアームズ」
でしょうか。
返信する
Unknown (モデル工房S)
2011-09-03 10:49:18
赤い猫RRⅢさん、こんにちは!
そうですね。アニメ顔と違って、リアルな目は大事なポイントだと感じました。(実在の人物の場合・・)
ウエポン類は、So-Suiさんから、ドッサっといただいた物で、バラの状態で届きましたので、メーカーとかはわからないんです。同じGUNでも、仕上がりは、ピンきりですね。
返信する
赤い猫RRⅢさん, (モデル工房S)
2011-09-03 12:15:28
赤い猫RRⅢさん,
追記です。
エンターベイのブルスリーは、シームレスボディで、可動できると今知りました。(う~ん、すごい!!)
返信する
猫の爪団の皆様、こんばんわ! (塔四郎)
2011-09-03 19:35:00
猫の爪団の皆様、こんばんわ!
埼玉支部ですwwww
なんか、くやしいから
昨日、ブルースリーの
フィギア落札しちゃったもーん!
どこのメーカーだか知らないけどww
近日、お披露目しちゃろ♪
返信する
Unknown (モデル工房S)
2011-09-03 20:55:43
うぉ~!www
搭四郎さん、リー氏を落札ですか!エンターベイならムッチャリアルなんですが…
楽しみ~!
返信する
エンターベイ?? (塔四郎)
2011-09-03 23:00:25
エンターベイ??
今、ヤフオクで検索してきた。。
高いやん(汗)
つか、有名人フィギア、、
いろいろ出てるなぁ・・・・
金欠(汗)
返信する

コメントを投稿

1/6」カテゴリの最新記事