Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

やっぱりハロウィーンは夜だよね、TDLワールドバザール

2016-09-08 01:08:06 | TDR

本日は、TDLへ。

近頃は、滅多に夜までパークにいることはないのですが、今日は特別に主人がお付き合いしてくれました。

 

やっぱりハロウィーンは夜だよね~~

TDLワールドバザールは、すっかりお化けや巨大パンプキンに占領されていました!

 

 

 

 

 

 

今年は「ハロウィーン・ミュージックフェスティバル」だそうです。

ミッキーがMジャクソン風だったり、ホラ―ちっくなギタ―が描かれていたり...

♪ハロウィーン・ポップンライブ♪が、とても楽しみです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかな)
2016-09-08 21:00:53
いいなぁ~!!
ご主人と夜のTDL

夜の雰囲気、また昼と違って、良いのでしょうね。
じつは、今日シーの年パスを購入しました!
仮装週前日の今日は、
比較的空いていたかな?
『ザ・ヴィランズ・ワールド』やはり、迫力があって素敵♪
混雑はわかっていますが、また色々な場所で
観覧したいと思います。
一人で、インパは初めてでしたが、御一人で楽しんでいる方を多々見かけて安心しました。
返信する
いらっしゃいませ~ (もちち)
2016-09-09 05:25:26
みかなさん、年パスご購入おめでとうございま~す♪
年パス利用で、また新たな楽しみ方を発見できるかも!わくわく(*^^*)。

私も8日、シーに行きました!
知らぬ間にお会いしていたかもしれませんね(笑)。
お一人の方、とても多いですよ。
私も最初はドキドキしましたが、慣れれば一人の方が楽な時もあります(^^;。
写真を撮ってると、あちこちしちゃいますからね、気兼ねがないです。

8日のパークの様子、アップしましたので、よろしければ見て下さいね♪

返信する

コメントを投稿