Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

ファンダフル・ディズニー・メンバ―限定特典、ホットアップルパイがお得♪

2016-08-29 14:34:50 | TDR

本日は、ファンダフル・ディズニー・メンバ―限定特典より。

私をはじめ、多くの方が特典狙いで入会しているであろう「ファンダフル・ディズニー」。

けれど、こまめにチェックせず、「エエ~そんな特典あったんだぁ~~」と逃してしまうことありませんか?

私、入会して7年目になるのですが、昨年までは遠方組だったので、よく頑張って来園したとしても年8回(2Day×4回)でした。

なので、そもそもこの特典を活かす機会も少なく、チェック忘れで、特典期間が終わっていることが多々ありました。

 

「今年こそ、退会せねば!」と思いながら、気がつくと、新しい会員証が郵送されてきて...「まっ、いいか 」の繰り返し。

千葉県移住を機に、メンバ―限定特典のページをなるべくチェックするようにしました。

 

さて、本題。

今回チェックすると、以下のような特典がアップされていました。

詳しくは、こちら

 

無料”の文字に心惹かれますねぇ~~

そして、ふと思いました。

「ファンダフル・ディズニー スペシャルデザートセット」(マゼランズ・ラウンジ)、

「ディズニーホテル スペシャルメニュー 」(ディズニーホテルレストラン)、

は、以前から特典としてあり、私も利用したことがあるのですが、

「センターストリート・コーヒーハウス」でこのようなサービスって、今までありましたっけ?

先にも書きましたが、何せ、チェック忘れが多かったもので、自信はないのですが、う~む...

 

実は、PS(レストランの事前受付)を取る際、「センターストリート・コーヒーハウス」は毎度空き空きだなぁ~と思っていました。

(PS以前は長蛇の列でしたけど

勝手な想像をすると、イベントに合わせたメニューはない上、

“コーヒーハウス”(喫茶店)は一息つきたい時に、ふらっと入れる気軽さがいいのであって、前もってPSするかなぁ~と。

だから、ランチ・ディナ―タイムならまだしも、ティ―(コーヒー)タイムの14時~17時って、特に空き空きになってしまうんじゃないでしょうかね。

 

そこにもってきての、今回の、この特典!(利用できる時間帯がミソかな?)

季節的にも、午後からコーヒ―とホットアップルパイで一息つくのもいいなぁと思えます。

まして、通常ならアイス添え+200円が無料となれば、普段取らないPSも、取ってみようかという気になります。

レストランが空いている時間の活用...さすが、商売上手

 

ちなみに、我が家は、こちらがPS指定になった初日に利用したっきり...

キャストさんが、PS対応に慣れていないせいか、店内はてんやわんやでした。

仕方ないなぁ~と思いながらも、「段取り悪すぎる!」と少々憤慨もしました。

アントレプレートセット(ハンバーグ&ソーセージプレート・ライス付き¥1,880)は、とても美味しかったです。

でも、私には、ボリュームがありすぎて、ホットアップルパイをデザートにと思っていましたが、断念しました。

いつかホットアップルパイをリベンジしたい!と思っていたところに、今回の特典。

ふふふっ、嬉しいな ハロウインの楽しみが一つ増えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿