Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

「ディズニー・パイレ―ツ・サマー」スーべニアプレート

2018-08-07 21:51:29 | TDS

本日は、TDS。

「ディズニー・パイレ―ツ・サマー」のスーべニアプレト欲しさに、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで、ランチをしてきました。

パスタもさることながら、ピッツァも美味しいお店です。(アルコールも一緒にいただけま~す)

今回、主人はパスタ、私はピッツァ、そして...オレンジクリームのキャラメルロールケーキをいただきました。

 

ケーキは、「えっ?オレンジクリームだったかなぁ?」と、記憶をたどっておりますが...う~~~ん

でも、生地はしっとり、甘すぎず、美味しかったです。

それより何より、このスーべニアプレートのかっこいいこと!

このコスチュームのミッキーやミニーちゃんは、グッズでしかお会いできません。

残念だなぁ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿