よしなしそこはか

心に映り行く由なし事をそこはかとなく書き作れば
高血圧、上腸間膜動脈解離との付き合い方を記します。釣り情報もね!

こじんまり送別会

2006-03-16 15:03:09 | 転職へ


<浅草橋 ひょっ子(焼鳥屋さん)>

以前から幾度も一緒に仕事をしてきた仲間が、こじんまりと送別会を開いてくれた。
場所は幾つかあるお勧めスポットから、私の希望で「浅草橋 ひょっ子」という焼鳥屋さんだ。
店構えからして、わくわくしてしまう素敵な雰囲気で、料理がこれまた絶品!

手羽先、ねぎ間、皮、ぼんじり、ハツ、、、すべてその日お店で捌いて串を打ったものということ。
ものすごく、んまかった!モモ肉たたきもおいしぃ~。

今は会社が分割したり社名が変わったりで、それぞれ異なった組織できちんと自分の居場所を見つけて「生き抜いている」感じがした。しかしながら私は外へ新天地を求めて。。。

これからもお付き合い、よろしくお願いします。

なんと、iPod Shuffleをプレゼントでいただいてしまった!
調べたら7900もしてるよ>sera-eさんっ!今度おごるからよろしくね!

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでし。 (きゃぴオ)
2006-03-16 16:33:12
今度日本に帰ったら是非一度飲みにいきましょう。大○丼、浅○さんとかも含めて。笑
返信する
お願いします。 (Jack@work)
2006-03-16 18:44:17
是非お願いしますね。mixiで繋がってるので全然寂しくないです。

返信する
そこには僕もぜひ (バティ)
2006-03-17 00:51:24
混ぜてくださいませ。



あと、今の僕と同じ会社の先輩(僕と同じように転職をした人、姉御的存在)から、3人で飲み+カラオケに行きましょうと言われてますので、近々ぜひ。
返信する
karaoke! Yeah! (Jack@work)
2006-03-17 09:32:54
バディ さん>

喜んで!こちらこそよろしくお願いします。

返信する
却下です(笑 (sera-e)
2006-03-17 18:32:43
おごられたら、贈り物の意味が無くなってしまうので却下です、そういうのは私のそういう時まで取って置いて下さい(笑



でも、飲みはいつでもOKっすよ。

これからも、末永くよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿