TIME IS ON MY SIDE

シンガポールは今日も暑いなあ。

アジットの新作!

2010-01-17 | リトルインディア&インドなもの
といっても、劇場公開はまだしばらく先のこと。

わたしの大好きなタミル俳優・アジット・クマールの
新作「Asal」は2月頃公開という噂。

インド映画はたいてい、劇場公開に先立ちサントラが
発売されますが

きのう、出てた!「Asal」のサントラ!



でへへへへ。

・・・と思ったんだが何をかくそう

イマイチだったの、「Asal」の音楽。(号泣)

歌やダンスシーンが重要な位置をしめるタミル映画。
監督やプロデューサーだけでなく、音楽監督が誰か、
というのも重要で

DVDのジャケットにも、かならず監督とあわせて
音楽監督の名前がかかれてます。

しかもおもしろいタミル映画って・・・
かならず音楽もいいんですよね・・

なかには映画自体の出来はまあまあでも、
音楽はイイ!っていうのもあったりね。

個人的にはタミルの土の匂いがプンプンするような、
熱くて濃いものが好きですが・・・

「Asal」の音楽。とことんタミルというわけでもなく、
かといって西洋寄りでもなく・・なにかものたりない・・

「Asal」の出来が、ちょっと・・というかかなり心配。(泣)

最新の画像もっと見る