TIME IS ON MY SIDE

シンガポールは今日も暑いなあ。

シンガなパワースポット。

2010-09-09 | シンガつれづれ
シンガポールには

日本のように、霊気を全身に浴びられるような
パワフルな大自然も神社もないかわりに

天地のもつ「気」の流れを、人間の力で
ぐいぐいっと一番いい場所にもっていきますよ!

そして国民みんなで、栄えますよ!!

ということで造られたパワースポットがありまして

それがここサンテックシティ
高層ビルに囲まれたこのポイントには

ものすごいよい「気」が流れこむらしい。



風水に基づいて人の手指のように配置された5棟のビルの

その手のひらに守られる玉のように

中央にどどーんと鎮座ましますのが
世界最大の噴水「ファウンテンオブウェルス」



はじめの写真はおどろおどろしいですが
晴れてて水が出てたらこんな感じ。

もし噴水のお水がとまっていたら!ラッキーですよ!

真ん中のちっちゃい噴水の周囲を
お願いごとをしつつ3周すると



叶いますよ!

というハッピーなおまけつき。

世界一のホスピタリティを誇るチャンギ空港も

世界の有力企業が集まるシンガな摩天楼・
シェントンウェイのビジネスディストリクトも

風水先生のアドバイスにしたがって、
大地をめぐる「龍脈」のエネルギーが集結する
パワースポットに造られているそうで

ホントかいな・・・と思いつつも、

この国の繁栄ぶりをみていると

ホントかも・・・と信じたくなる。



この場所で、青い空をみあげて深呼吸・・・

わたしもパワーをいただきっ!

(でも恋しいのはマイ・パワースポットの出雲大社・泣)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが噂の・・・。 (JUST BLUE)
2010-09-10 14:03:59
シンガポール繁栄のシンボルのようですね!

パワースポットの力にあやかりたい毎日を過ごしています。

着々とクラビ&シンガの旅を企てています。
是非とも、シンガのパワースポットへ伺います!!

忙しいんです・・・・。(トホホな毎日。)
返信する
Unknown (xizi)
2010-09-16 09:32:15
ホントかいな・・って私もいつも思いますー。
しかし、ちっちゃな理想よりおっきな現実っ!な感じで動いているこの国で、あっちのビルもこっちのビルも風水な建て方、1ドルコインの形さえ風水由来と聞くと、ホントかも?って思いたくなるのも事実。
中華系以外の国民にとっては、どうなふうな見え方なんでしょうね、この風水の街。
返信する
Unknown (cino)
2010-09-22 21:14:39
私、ここによく歩いていったよ。
涼みに^^;

私達家族事ですがアメリカ転勤が決定。
また、会えないね・・・
メールさせて頂きました。
返信する