日々思うこと

日々の暮らしの中で、心に留めた様々な思いを、書き込みます。

困ったことに思い出せない・・・

2012-07-22 15:45:59 | Weblog
パソコンが動かなくなって リカバリをしてもらった

インターネットは何とか早くつながるようになったものの

メールのパスワードがわからなくなった

確かこの前にも同じことがありどこかにメモしておいたはずだった

メモらしきものがいくつかあったが どれも違う

昨日もおとといも今日も・・・

必至になって思い当たる数字を入れてみたが だめだ!

「お母さん無駄な時間は使わないほうがいいよ」と

見かねた長男があきれた顔で言った

そして K社の書類を持ってきて「ここに電話して聞いてごらん」と教えてくれた


さっそく電話をかけてみたがなかなか通じず

HPでも良いと声の案内があったので インターネットで調べたが

ますますわからなくなった



何回か電話を入れてやっとつながり

2~3日したらパスワードを送信してくれることになり

こんなことならもっと早く騒げばよかったと内心でほっとした


月一くらいで手話の連絡網が入るし

友人からのメールも入ることもあり

開通しないと不便なのだ


今度こそ

忘れないようにしっかり記録しておこう



今日は安心して眠れそうだなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿