日々思うこと

日々の暮らしの中で、心に留めた様々な思いを、書き込みます。

スマップのコンサート当たり!

2008-09-25 23:22:40 | Weblog
娘が大好きなスマップ。東京でコンサートがあるときはいつも行っているらしい。


今年は、私の妹と3人で行くことになった。


娘はだいぶ前から 準備してチケットを手にしてくれたらしい。


29日は東京ドームで集合して3時間ほどのライブを楽しむことになる。


このところなんだか忙しく、座れば眠ってしまうような体調だが


ライブで騒げば眠気もさめる?


零式、ジャンクオーケストラ、など拓也が参加しているバンドのライブなら


少しも億劫でないのに もともと出不精な私は なんだか今から疲れている。


何はともあれ 生まれて初めての東京ドームで スマップのメンバーに会えるのは


稀なことであるので 準備してくれた娘に感謝して、楽しんで来よう。


28日は 県スポで手話通訳、平和と愛のコンサートが矢板であり
29日は スマップのコンサート


なんだか毎日忙しい。


この年になって・・・今が青春?いいや 最後の悪あがきかも知れない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿