日々思うこと

日々の暮らしの中で、心に留めた様々な思いを、書き込みます。

どちらにしようかな?

2008-05-19 21:33:23 | Weblog
今週の土曜日24日は 沖井さんのアコギライブと あっぱのライブが重なっている。

アコギでは サイコ、佐藤弘子、U字工事や 今回はオフコースの清水さん参加する豪華メンバーの出場だ。

“あっぱ”は ヘブンズロック宇都宮でワンマンライブ。そこに前座てきに
ジャンクオーケストラが初出場。島村楽器講師でおなじみの フルート朝菜
ギター石川 ドラム拓也 (サポートとしてベース益子先生)

このメンバーで オリジナル曲を作りもう何か月も前から 曲つくりと
練習を重ねている。


かなりいい曲に仕上がっているので 本番でききたい!


どちらのライブも開演は6時半。


さー!どっちに行こうか・・・まようなー。


追伸

あっぱ…とは=東京事変という椎名林檎のバンドで 鍵盤楽器を担当している
       井澤啓太郎さん他2人のバンドで ワンマンライブを
       そちらこちらで行っているバンド。。。らしい?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿