日々思うこと

日々の暮らしの中で、心に留めた様々な思いを、書き込みます。

レッドカーペット

2008-08-13 23:29:00 | Weblog
毎週水曜日午後10時、我が家はレッドカーペットにはまっている。


ドラマも好みの作品が少なくなり、クイズ形式のお笑い的な?


個人のマル秘的な情報を面白おかしく話題にして


その場限りの笑い?であとに何も残らない。


こんな目まぐるしく変わる世の中だから


深くかかわっていたら 世の中についていけないような・・・



あまりにも似たような番組が多い。




エンタの神様も ほとんど4コマ漫画を見ているようで


新鮮さがなくなってきた。。。。?




レッドカーペットは聞くところによると90組を勝ち抜いて


やっとあの舞台に出られるらしい。


どの組も ネタが新鮮で 何より一生懸命やっているのが伝わってくる。


司会の今田君も高橋さんも 芸人さんを見る目が優しくて素敵だ。




今日も沢山笑わせてもらったので


感謝の気持ちで 宣伝しました。 ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿