日々思うこと

日々の暮らしの中で、心に留めた様々な思いを、書き込みます。

2009年のカレンダー

2008-11-07 20:55:28 | Weblog
A4判より小さくて メモの書き込みができるカレンダーが欲しい。


昨年は長男に教えてもらって パソコンから ダウンロードしたので


今年もやって見ようと始まったが、方法を忘れてしまった。


インターネットからなんとか引出し それなりに気に入った形のカレンダーを


作ったが・・・。



今日欲しいものがあって 100円ショップに出かけたら なんと


いろんな種類のカレンダーが 並んでいた。


まー!苦労して作ることもなかったか? なんて思いが先走った。


気に入ったのがあったので 一部購入した。


来年はどんな年になるのだろう?


わくわく ドキドキ 楽しみだ。



そうそう昨日の沖井博行のオープンyourハートで


「これからはお疲れ様」 でなく「お楽しみ様」とあいさつしよう!


と言っていたが なんだかそれって・・・いけそうな気がする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿