日々思うこと

日々の暮らしの中で、心に留めた様々な思いを、書き込みます。

お願いだから!

2011-03-06 20:58:58 | Weblog
このところ春の訪れとともに こまったお客様が来訪している

我が家の猫 はー子 ふー子 ミー子 の3匹は

老猫だけどかなりの美猫なので?オス猫がほおっておかないらしい

キッチンの隅に作ってある 猫専用の出入り口から

夜な夜な訪問してくる猫がいる

食べ残しのキャットフードを食べたり

暖かいところで朝まで寝ていたり

居間のカーテンや 椅子に自分のにおいをつけていったり


朝キッチンに入ると 臭い!

部屋中に臭いがする

カーテンの一か所をやっと探して掃除をした

仕事に出かけようとジャンバーをはおったら・・・くさい!

その日は一日中 なんだか匂っているようで落ち着かなかった

春と秋の初めには毎年こんなことが繰り返される


まったくー

ご飯を食べるのも部屋に入ってくるのも

別に何とも構わないが・・・・

おしっこをかけていくのはやめてほしい



お願いだから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿