キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

路線バスの座席

2014年08月08日 | 日記

この二三日、出かけることが続いた。

先ず、バスに乗るそんなに混んでいる時間帯ではないし、始発停留所から4番目という立地条件なので、乗客も少なく座席もよりどりで座れる。

そんな時、必ず運転手の後ろの座席か、通路を隔てた一番前の席(自家用車の助手席)に座ることにしている。

景色が見えるし、結構楽しい

今日も、見るとはなしにみていると、柿の実が結構大きくなって、沢山生っている。9月に入ったら、食べられるかしら

やっぱり座席は、前が良いな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれ出たセミ | トップ | 台風余波(和風スパゲティー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿