キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

神戸行き

2014年05月20日 | 旅行記

急なことで、神戸行きの新幹線の車中です

それというのは、歯の被せが取れてしまったから

なぜ神戸にと思われるでしょうねじつは、独身の頃から、遠縁にあたる先生に診ていただいているので‥

今では、これを機会に神戸に行けると、大いに活用しています

というわけで、一泊して帰宅する予定です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリン剪定 | トップ | ただいま!つかれたー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の治療 (メミコ)
2014-05-20 15:08:07
すごいですね  こんな療養ができれば 幸せの極地ですね
返信する
黙って座れば (ミミ)
2014-05-21 23:12:37
今回は、オオゴトになってしまい、3回治療を受けて、新幹線に危うくすべりこみセーフ!午後10時過ぎ帰宅でした。
返信する

コメントを投稿