キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

稀少コーヒー「Geisha」

2018年01月17日 | 食べ物

昨日、行きつけのコーヒー店に久しぶりに行き、いつも通り「お勧めコーヒーは

「珍しいコーヒーが入荷しています」と勧められたのが「Geisha」

いただいてみました

香りはおだやかなハーブを思わせる気持ちよいもので、一口飲んだときのまろやかな美味しさは気持ちまでゆったりさせるものでした

ゆっくりゆっくりリラックスした気持ちでコーヒータイムを愉しみました

エチオピアで育った野生種、パナマ エスメラルダ農園で育った有名なものでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切手シート | トップ | 酒百薬の長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿