キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

ドリームジャンボ

2011年05月25日 | 日記

今日、買い物に行った店先の売り場でドリームジャンボ宝くじを買いました

バラと連番を10枚ずつ、主人が買うまでその気はなかったのです、というのもいつも買う売り場でと思っていたのですが、発売日が6月4日までというので、それまでにその売り場に行けないと思ったのでね

買う時にひらめいた数字が3だったら、上から3番目のとか下から3番目のとか言って買うのですが、今日はひらめき無し一番上のを買ってきました

買わなきゃ当たらないと夫婦でいつも言って「夢」を買っていますジャンボと名づけられたものだけ買っています

賞金は、いつも1年寝かして翌年の交換期限すれすれに換金します。でもねこれは少額だからのことで、もし凄いのが当選したらすぐ換金しまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずこしょう | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿