キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

母の形見

2018年03月13日 | 日記

日常、三年前亡くなった母の形見の2枚折り黒革財布を使っています。

寛斎ブランドのものです、不思議に傷まないのです、母がつけていたひょうたんの根付けもそのままにしています

旅行に行くときは、妹から貰ったバラの長財布を使っています、カードポケットも必要なだけあって中チャックに小銭も入れられ便利です。

財布ってイザ買おうとすると、なかなか思ったものに巡り会いませんね

以前気に入っていたバラの財布、もう使わないのですが捨てられません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た! | トップ | 5月の暖かさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿