キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

やっと整理出来ました!

2023年02月16日 | 日記
昨日からかかっていたテキストの整理、朝から初めて正午ついに終わりました!
夢中でやっていて他のことは そっちのけ😅
お風呂場の掃除をして、庭の植木花に水撒き、暖かい陽ざしに日焼けの用心も忘れず、残したテキストは丁度棚に収まりました。
生協宅配で届いた牛肉・ほうれん草・タマネギ・エリンギの炒め物で昼食。
コーヒータイム、チョコ数種で楽しみました、もちろんコーヒー好きの主人にも。
四十九日忌法要(1月22日)用意されていた花も寒さで良く持ちました、良い花を残して活け直しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理整頓 | トップ | ただただ忙しい一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿