キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

大雨のち曇りのち晴れ

2022年08月18日 | 日記
2ヶ月1度の美容院に行く日、高速道路を走る、ワイパー、フル活躍でも追いつかないような雨!
駐車場から美容院まで少しの間、傘が役に立たないような降り、背を濡らしてしまった!
トイレを借りて上着前後逆に着直す、ボートネックなので分からない(^_^)v
いつものように気持ち良く快適にカットして貰って、出ると雨は上がっていた。
買い物に行って帰路につく、高速が延々渋滞!それでも動いているので良かった。
帰宅、昼食後、陽がさしてきて綺麗な青空、大雨のおかげで水撒き免除!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカボシゴマダラ 特定外来種 | トップ | 優れものエアコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿