キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

花火

2023年08月19日 | 日記
自治会恒例の夏祭りで花火が打ち上げられました、
10分という短い間ですが、歩いて5~6分で行ける緑豊かな公園で観られます。
今夜は程良い涼しい風も吹き、うちわ片手にベンチに座って楽しく見ることが出来ました。
各丁目のテントで生ビール・ジュースなどの飲み物も出され。
私の丁目ではホカッチャとローストビーフ・鶏肉ソテー・焼パイナップル添えの
軽食も出されました。
近くでそれほどの人混みもなく楽しめる花火は最高です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小ネギ 自家栽培? | トップ | ミニギボウシ 暑さに負けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿