キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

チェルニー30番修了

2014年04月08日 | 日記

チェルニー30番の教則本、今日無事修了しました

本当に悪戦苦闘の30番でした。

今日、苦手とする最後の4小節を、なんということなく弾き終えて、「終わった」と思った瞬間、「弾けましたね」と先生「これで終わりにしましょう」と続けられた

「良く頑張りましたね」と本の最終ページに「2014年4月8日(火)終了しました」と書いて下さいました

体調はこの週、抜歯の後の痛みが尾を引いて、痛みを鎮痛剤でごまかしながら、食事を摂るような最悪の状態でした。

それゆえに、ピアノのいつもの苦手箇所を意識しなかったのが幸いしたのでしょうかでも今日は、痛み解消していた…

まずまず、ヤッターでもちょっとさびしい…複雑な気持ちです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期 | トップ | 交換工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿