キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

運動会3

2008年10月18日 | 日記
今日、二女の4歳の保育園児の運動会がありました

これで今年3回目の運動会になります

リレーはケンケンケンパーやでんぐり返し・台から跳び降りたりした後に親と一緒に走り最後におんぶして貰ってゴールするといったバラエティーに富んだものでした。
アンカーでおまけに半周遅れで走ったのに彼女は臆することなく立派にやってのけました

今日のお弁当はちらし寿司(関西風ばら寿司)を昨日から具を煮て朝4時起きで作りました
お味好評でした

これで来年の運動会まで、やれやれでーす

ちびちゃん3人は、三人三様にかけっこにダンスに体操にと一生懸命で、とてもほほえましく楽しく応援観戦出来ました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩の力 | トップ | 木彫りの手鏡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿