キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

心細い思い、お米が届いた!

2024年08月22日 | 食べ物
先週土曜日で、お米は半カップほど残っているだけ、冷凍ご飯6食分
これで木曜日生協の宅配までお米を待つことになった。
朝食はパン、昼食と夕食はご飯という食生活、足りない2食分を
お赤飯パックと焼きそばで乗り切ることに。
その安心感が揺らいだのが昨日水曜日、バランス運動に行って
みなさん口々に「お米が買えない」って聞かされた❗
「生協だから大丈夫」と思っていたが、木曜配達時に欠品❗
ってことになったら、お手上げ🤷
バランス運動から帰宅して、生協に問い合わせた🙏
「後ほど調べて電話します」10分ほどして「お届けすることになっています」😊
午前中、美容院に行って帰宅後、届けられた荷物から「北海道ななつぼし」🩷
白く光って見えるお米で、5日ぶりにご飯を炊きました🍚


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカス蕾 バラ仮剪定 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿