キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

掃除機がピーピー

2022年08月23日 | 日記
我が家は1階掃除を主人担当(1週間に1度)、で、2階は私。
掃除機も1階は主人が選んだもの、軽くてなかなか優れもの、今日は2階掃除に借りた、ところが途中でピーピー!おまけにパワーが弱くなる?
「取説」を見ると要!分解掃除、ダストカップカバーを開け、高性能プリーツフィルターを外しごみ埃を取り除く、出ました出ました!
筒型フィルターを外しクリーニングブラシでごみ埃を取り除く(これは主人もしていた)
高性能プリーツフィルターの掃除を主人がしっかりしていなかったみたい、なにしろ「取説」見ない人だから。
入念に掃除してその後シッカリ働いて貰いました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝生刈り 雑草取り | トップ | 水撒きしたのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿