キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

春です。

2008年04月17日 | 日記
昨日、アロエ・月下美人・孔雀サボテンの寒さ避けカバーを外してやりました。
今朝、温室から木立ベゴニア・キリンソウを出してやりました

雨の降る前に鉢の雑草を取り、肥料を置いて…と結構忙しく働いた
午前でした

ボタンの蕾も膨らんで・山椒はかぐわしい若芽を一杯つけ・シャガは
花盛り・アマドコロもスズランも芽を出し・クレマティスも蕾が…
バラ達は地植えも鉢植えも元気一杯で楽しみ一杯のわが庭です

あと一ヶ月もすると写真のようなバラが咲きます(昨秋に咲きました)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと元気に | トップ | いかなごの釜揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿