キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

電気自動車

2010年11月03日 | 日記

近くのN自動車研究所で、毎年恒例の「見学会」があり行ってきました。

新車の展示・自動車の新機能の展示・海外向け自動車の展示・etc中でも今冬発売予定の電気自動車の試乗を一番にしました。

午前10時開場のところ、次女親娘を迎えに行って10時半過ぎに会場に着いた時は午前の試乗券がなくなっていて、チケット無しで並んで乗ることになりましたが、ラッキーなことに10分ほど待つだけで乗れました

先ず驚いたことは「音」の静かなことそばを走っていてもぜんぜん気がつかないくらいです、車中でももちろん静かそのうえに加速のスムースさとパワーがあること乗り心地も満点でした

気になるお値段も助成が出るということで、買いやすくなりそうです

昼食はb級グルメの「名古屋味噌カツ丼」を食べて、楽しんで帰ってきました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いけれど… | トップ | 床のワックスかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿