キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

日めくりカレンダー

2009年12月23日 | 日記
先日、馴染みの酒店で年末恒例のサービス品、カレンダーをもらって来ました
数種ある中から選んだのは「日めくりカレンダー」です

数年前、選ぶ時に「たまにはこういうのも良いかな」ともらって来ました。

使い出すと結構楽しいのです

朝一番に1枚はがすのですが、最近のは上手く出来ていて、下に引っ張るだけで上手くはがせます

1枚はがす時に、新しい一日が始まるのだと実感します

機会があれば、日めくりカレンダー使ってみてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 版画年賀状完成 | トップ | クリスマスケーキ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿