キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

ポリープ取りました

2023年01月17日 | 食べ物
1月5日に受けた大腸カメラの結果を聞きに行った。
写真を見ながら「ポリープ取りました」と言われた。「大きいですね」「7㍉ありました」「放っておくとガンになります」
「今までに大腸カメラ受けたことは?」「5~6年前かしら?」その時小さなポリープで「問題なし」だった。
早速、娘達に報告。
当分、大腸検診は受けなくても良いですといわれたことも伝えておいた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十九日忌挨拶状封筒 | トップ | ポリープ取りました(つづき) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿