キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

落ち葉掃除

2024年01月04日 | 日記
暮れから三か日の疲れを癒やす一日と思ってゆっくりしようと思っていたが、
賀状の住所書き間違いなど、郵便局に出かけることとなった。
ならば足の運動もとウォーキングを兼ねて、慎重に足の調子をみながら歩いた結果、痛みがなくなった😌 
昼食は菜花と豚肉・エリンギの炒め物・豆腐の味噌汁など。
暖かなのでバラの葉の摘み取り、アケビの落ち葉掃除(アケビの葉は乾いて始末に苦労)4時半までかかった。
足の痛みは出ていません😄 
マンリョウがきれいに赤い実をつけています、味は悪いようで春先まで鳥さんには見向きもされません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | ネックウォーマー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿