キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

自慢と言えるかな?

2022年02月11日 | 日記
自慢と言える?
ストレスをためないこと。
その為には考え得るかぎりの努力をして、投げ出さない。
そして寝る時には、全てを頭の中から放り出して、寝る!
これまでいろいろありました、みんなこの方法で精神的なストレスをためず乗り切ってきました。
が、身体には円形脱毛症・高血圧など障害が出ました、看護師さんから「精神的にはストレスに強いけれど、身体が受け止めている」と言われました。
ともあれストレスはためません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきのとうの日 | トップ | 雨が降って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿