キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

アッという間に全開 クレマチス

2022年04月27日 | 
3日前、1~2輪と開きかけたクレマチス、そろそろお目見えの時期と玄関に移動しました。
すると「待ってました!」と言わんばかりに次々開花、ほぼ全開で1番花が散りかけました。
15~16年前、母の日の婿殿からプレゼントでした。元気に今年も目を楽しませてくれています。
昨夜の雨風も鉢土には葉が邪魔をしてかからず、昼過ぎ葉がしおれてきて慌てて水を補給しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目のブラックティー(バラ) | トップ | アマドコロ 玄関・門前の剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿