谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

続・続・不思議なカラクリ時計

2009年09月08日 | ムラタ

カラクリ時計の鐘が鳴らなくなっていました・・・

なかなか丁度良いタイミングで時報の鐘を聴くことができず、
今日、近くを通りかかったのでワクワクして時報の鐘をを待ちましたが・・・

あれっ??


7月の初めに、習志野市役所の公園緑地課に時報の鐘が5分くらい遅れる旨の連絡をして早や2ヶ月が経過しました。
直ぐに対処してくれることと安心しておりましたが、今日になっても修理されていませんでした。
修理中ということなのでしょうか、時報の鐘は鳴らないようになっていました。
少し残念な思いと共にガッカリいたしました。

7月に公園緑地課に電話をした時には、お知らせいただいたことに感謝しますという内容の対応をしていただきましたが、2ヶ月を過ぎてもこの状態とは・・・

まさに、お役所仕事なのでしょうか?

しばらく、経過を見守りたいと思います。


 日記@BlogRanking にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ


最新の画像もっと見る