谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

かじろうramen7

2022年12月02日 | aoki

 

先日、都賀駅から徒歩5分の場所にある二郎系ラーメン店の

「かじろうramen7」に行ってきました。

前から行きたいと思っていたのですが、半年ほど休業していて

ようやく7月に再開したので行ってみました

かなりの人気店で、お店の前に着くと開店前なのに

すでに20人ほど行列ができていました。

私がいただいたのはラーメン小で、

ヤサイニンニクアブラを増しで注文。

スープは思ったよりサッパリしていて、

チャーシューはホロホロ

量も十分で、とても美味しかったです!

機会があればまた行きたいと思います

 

三代川不動産HP www.miyokawa.jp  

三代川不動産 Instagram

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ


最新の画像もっと見る