谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

谷津干潟・遊歩道

2008年02月11日 | ムラタ

最近、めっきりお腹周りが気になっています。
お腹が減っても、見た目ではお腹が空いているようには見えないのは何故でしょう。

♪どうしてお腹が減るのかな・・・、お腹と背中がくっつくぞ♪
何てことはなりようがない訳で・・・、(どうにかしなくっちゃ)
我、悶々と苦悩する哉。

今年の冬は、冬将軍なんて言葉を思い出すくらい寒い冬でした。
皆様も、家の中で縮こまっている日々が続いているのではないでしょうか。
我がメタボリックシンドロームにも少なからず寄与していそうです。
こんな時は、やっぱり運動するのが一番か?
しかし、決して激しい運動をしようなんて思ってはいけません。
歩くことから始めましょう。

谷津干潟には、干潟の周りを一周ぐるりと回る遊歩道があります。
休日の今日は、ウォーキングやジョギングをする人々が目立ちます。
一周およそ3.5kmの遊歩道をゆっくりと歩いてみたい気分です。
少しだけ暖かな春の優しさを含んでいる今日の日差しを浴びて
身も心もリフレッシュできること間違いありません。

www.miyokawa.jp



最新の画像もっと見る